NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

久しぶりの更新

何か友達がブログ毎日更新してるの見て俺もしなくちゃって触発されたので、更新!
取り敢えず、なが~~~くなりますがダイジェスト感覚で書きます。
(写メ多め)


3月31日ONE日本大会&籾山ひめり生誕祭
本来はこの日ひめりの生誕祭のみに参戦する予定だったけど、なんと!予定より早く切上げ速報見たらまだ四試合残っていたのでいざ渋谷から両国へ~



↑ひめり生誕祭
↓ONE日本大会







ただ、最初席を勘違いして枡席に座ってしまいジロジロと見られてなんか違和感あるな…汗…と思っていたら、席がもう1階上で自分が違っててかなり恥ずかしかった(´>///<`)

そんなこんなでUFC元ライト王者のアルバレスの試合は見れなかったけど、元UFCフライ級絶対王者のデメトリアス・ジョンソンの試合が見れたのは良かった(≧◡≦)
ただ、期待してた長谷川賢が負けてしまったのが悔しかったかな…んで、メインを務めて青木は嫌いだからまぁーどうでもいいは笑
最後のは席においてあった発泡スチロールで作ったようなサイリウムw



↑んで、5日は初めてラスアイメンバーのかにゃんが兼任してる東京ロケッツの定期公演へ
行く前にYouTubeで歌を聴いたんだけど、なんかかっこよくてアイドルらしい可愛い歌が少なく、聞いいててハマりました笑
1番最後に貼るが、SYALALAが聞けなかったのが唯一残念だったところかな…
それ以外は良かったのと月末から~GWにかけて2週間連続でリリイベがあるので、ひとつでも多く参戦するつもり。

んで、そのあとはスパで疲れを癒しに行きましたとさ…ε- (´ー`*) フゥ

4月13日今年初の遠征+去年の夏以来の夜行バスで二階席w








久しぶりの夜行に若干不安を抱えつつ、いざ神戸三ノ宮へ行きはのよく寝れたしやっぱり、私夜行バスにはどうやら強いみたい笑全然乗り疲れもしなかったし(4列)
朝ついて、遠征時に必ず食べに行く東海と関西地方限定のむなしで朝飯、んで、西宮北口に向かって会場の待機列に並んだんだけど既に200人近い人が並んで驚いた《゚Д゚》ww
地方なのに謎だったな~…

んで、推しがいるグループを4枚買ってライブ→握手の流れにそのあとはそこの会場のショッピングモールをみて三ノ宮に戻り昼飯


流石に2杯目のそばはキツかったな~( ̄┓ ̄)ゲフッ

んで、帰りは大阪から夜行で帰るから通天閣でも行こうかと思ったけど、これまた必ず遠征行くと必ず泊まるカプセルホテル+天然温泉がある神戸クアハウス
ここ本当に好きなんだよな~(´∇`)
今回は単発でお風呂のみの入館そして、ここの神戸の天然水で作ったレモネード

んで、帰りのバスでバタンキューして記憶が全然ないww


4月18日仕事キャンセルしてニキハイへ
ニキハイ3連続で当たって干す訳にも行かないので、言い訳して仕事休んでさんかしてきやした!
もちろん、だっちゃんに会いにさ(♡´͈ ౩ `͈ )chu




しかも、席も過去最高の2列目(≧▽≦)
ただ、終わったあとに抽選で当たる名札は隣と後ろの人間が当たる始末に…

4月19日今泉ファンミーティング+eyesリリイベ
ファンミーティングは入場時Tシャツと抽選で選ばれたひとにずーみんよりサイン入りグッズが渡されるというもの
それと、先週までやってた舞台のやら質問コーナー等
んで、最後は握手会やって終わるという流れ
正直これで、1万かぁ~って言うレベルでした…(個人的に)

んで、第2ラウンドで初めてのeyesのリリイベこれはラストアイドル大森莉緒ちゃんが兼任してるグループで今まで1度しか行ったことなくて、今回久しぶりに行きました。
いや~しかし、リリイベは規模が小さいから最前確保出来たしなんと言ってもおーりおを1番最前で取れるとかもはや、神ががってるとしか言いようがないは!!!!→
















最後のは戦利品
ラストアイドルだとCD3枚買ってスマホでツーショットだけど、こっちならCD2枚でチェキ+サイン付き(≧◡≦)とお得だぜ♪

まぁーここまで書いてきたことはTwitterにも書いてありますので過去のツイートもみていいねしてくれたら嬉しいです(^-^)

今週のオタ活は土曜日午後からeyesのワンマンライブ行きます!!

長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます┏○

ではでは~

東京ロケッツのSHALALA↓

https://youtu.be/Ez6oAYNEHqg

https://youtu.be/tv1XeHtl69I