NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

無料サポータープログラムからRakuten UN-LIMIT 2.0に移行

皆さんご無沙汰しております。

中々SMS等更新できてないですが、至って私は元気です💪

 

さてさて、本題は今日今月に入って無料サポータープログラムからRakuten UN-LIMIT2.0に移行してくれとのメールがきて、遂に今日移行手続を!

↓変更してくれメール

f:id:NaoKING:20200519110539j:image

 

変更完了

f:id:NaoKING:20200519110716j:image

 

んで、来月から本プランで使っていくわけだけやはり楽天回線エリア内ならデーター通信量をきにしなくていいことかな。今、コロナで自粛で家にいて動画見てる機会が多いので最高!

まー100ギガでも実質使い放題見たいなもんだけどねw

 

そして、もう一つ!楽天は5Gサービスの提供を当初の6月から9月に延長という残念なお知らせが…

まー仮に毎年9月は新型iPhoneの発表等だからもしかしたら、そこに合わせて楽天でも遂にiPhoneを!と、期待したいところだがまー個人的にはサブ携帯がiPhoneだから取り敢えずLINKとMY楽天モバイルiOSに対して欲しいかな。

それだけでも日本のシェア率一位を誇ってるiPhoneに対応かなり楽天モバイルの契約率は高くなると見ている。

 

まー今はお金貯めて、5Gスマホを購入する資金に充てていきたいですね〜

 

んで、別の話ですか今基本的に自分が見てるYouTubeトータルテンボスが出てるSUSHI★BOYSと宮迫チャンネル、後はヒカルのチャンネルで有名になった遊楽舎の店長のチャンネルとか観てます。

やはり、YouTuberの皆さんはトーク力があるので面白い!!

 

まーこんな感じです笑

宮迫チャンネル

https://youtu.be/vrdYZL3VQyc

 

ヒカルと店長

https://youtu.be/D422HunBQqA

 

SUSHI★BOYSチャンネル

https://youtu.be/lFmtrESTW4k