NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスアイカフェからのやっとGalaxy Z Flip 実機に触れてきた

まずは午前中の仕事が終わってラスアイカフェへ! 写メ横になってしまってますが… 初めて二回目で初めて料理食べたけど、フォンデュ美味しかったな~☺️ イチゴ味のチョコレートがフルーツとマッチしてて♪︎次きたときはまた別のものを食べようそして、からのG…

楽天モバイル新料金に関してのコメント

まずはこちらを https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-13-3-3.html 三月までに総務省に提出した基地局を大幅に更新すると共に、「日本の携帯料金は高く、データ使用量は先進国の中では少ない。とにかく、分かりやすい料金設定にしたいと思う」と言う発…

Galaxy最新機種発表会

今日朝方に来月に発売される最新のGalaxyの機種Galaxy S20/S20+/S20 Ultra、Galaxy Z Flip、Galaxy Buds+が発表されてモバイルオタクでGalaxy好きな人間にとっては堪らない ただ、事前のリーク情報で全容は知ってはいたんだけどね。。。。。まー取り敢えず、…

楽天モバイル移行完了

9時過ぎにMVNO回線が使えなくなり、SIMを入れ換えてAPN設定をすることなく電波を受信して早速通話できるか自分のiPhoneの方に受けたり、受け取ったりの実験をしてその後に、電波のスピードチェクをした。新宿にて← 期待値どおりの結果だった! やはり、都心…

楽天モバイル無料サポータープログラムSIM(MNO)到着

楽天モバイル無料サポータープログラムで申し込んだSIMがようやく届いた!! 色がThe楽天モバイルって感じで好きですは~(*´∀`) んで、昨日SIM入れてみたけどまだ通信できなくてうん?って思って説明書みたらまだ、MNPの手続きが完了していなかったとの事。…