NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

Nifmo設定完了

まずはスピードはこんな感じ
f:id:NaoKING:20200908082956j:image


f:id:NaoKING:20200908083009j:image

 

やはり格安SIMだけあって普通のキャリア直の回線よりはスピードは劣りますな😅

まーでも、普通にYouTubeを(480)を見てるぐらいならなんのストレスも感じずに見れるし、電波も安定してるので楽天モバイルのように圏外にならずストレス無く使えるかな。

後は、今月末に開始する楽天5Gの詳しい中身がいつ発表になるのか楽しみですね〰️😁

夜飯に土曜日は寿司食って、日曜日はかつや、昨日は焼き魚定食食べたんだけど、これが激ウマだった😋


f:id:NaoKING:20200908083549j:image

 



f:id:NaoKING:20200908083555j:image

 


f:id:NaoKING:20200908083619j:image