NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

楽天モバイル移行完了

9時過ぎにMVNO回線が使えなくなり、SIMを入れ換えてAPN設定をすることなく電波を受信して早速通話できるか自分のiPhoneの方に受けたり、受け取ったりの実験をしてその後に、電波のスピードチェクをした。

新宿にて←


f:id:NaoKING:20200205095948j:plain

期待値どおりの結果だった!
やはり、都心の外で今の時間帯は昼前だから空いてることもあったのかな?

過去の楽天MVNO回線と比べても差は歴然!!


f:id:NaoKING:20200205100150j:plain


まだまだ色々と未知数なところがあるのでさらにMNO回線を掘り下げていきたいと思う。

あっ!因みに、通話も楽天LINKと普通の通話機能と両方問題なく使えました。


f:id:NaoKING:20200205100343j:plain