NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

遂に楽天モバイルのGALAXY Note10+購入!!

どーも!毎度ご無沙汰しておりますm(._.)m
ここの所は天気も悪く雨が降ったり冷え込みますねぇ~(((*>_<)))ブルブル
そんな私も風邪気味です笑

さて本題!!
Twitterにも少し書いたが、昨日からようやくショップで発売開始されたGALAXY Note10+を来店予約で鍵開けしてNMPを使って購入してきた!

料金プランや中身の細かいところは全て決まってたのでかなりスムーズに♪
んで、帰ってきて開封(`・ω・´)シャキン
そして事前に購入してたGALAXYActive2も開封(設定は帰ってから)

んで、次に細かい中身の仕様(画像多め)






















やっばり、infinityディスプレイの迫力が凄いっすな~(゚ロ゚)
画面は6.8インチあるのにも関わらずなのに、重さは197gと言うw
下手したら俺のメイン端末であるiPhoneXより軽いんじゃねぇw?って言うレベル!

んで、設定の方は大まかな所は済んで細かい所の設定がまだ済んでないのとまだ入れてないアプリもあるので、早急にやっていきたいと思う。

あーあとまだ使っていないけど、自分はGooglePayを主に使っていこうかと思います。

後は、朝の仕事終えてから帰って早くウォッチの設定もしないとな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

最後に楽天モバイルMVNOの段階でもワイモバイルよりスピードは劣りますね…
アプリとかダウンロードするのにワイモバイルの時の倍以上はかかってたかな?なので、楽天モバイルを今後自社回線(MNO)に移行する前まで(恐らく来年の5Gサービスが展開される3月いっぱいまで)はWi-Fi環境と併用して使うことをおすすめしたい。
特に混雑する時間帯は糞みたいに遅く感じます!!