NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

GALAXYS20+RED(韓国限定)購入👍

まずは論より証拠という事で✋


f:id:NaoKING:20200817212651j:plain



f:id:NaoKING:20200817212652j:plain

初期設定は一度動作チェックしてまた初期化して、今度はデーター移行して細かい設定はぼちぼちしていきます。
取り敢えず、今使ってる楽天モバイルSIMで少しテストしてから来月末から始まる楽天5Gが開始するまでは Note10+からデザリングして使っていこうかと思ってます👍
日曜に液晶ガラスのコーティングをして、それが完全に固まるのが一ヶ月かかるということでそれまではケースを付けて基本持ち出さずに今まで通りGALAXY Note10+を運用していきます。

そして、来月正式に発表されるGALAXY Z Fold2これに関してはなんとしてもほしいので(SIMフリー版)S20+を購入した同じルートで買う予定👍

05年の千葉ロッテの里崎、橋本将の捕手併用制的な感じでFold2とS20+を併用していこうと思います👍
あっ!そうそうロッテといえば10月に05年のユニフォームを復刻して来場者にも配られる、イベントが決定しましたね〜そして、その記念イベントに05年にちなんだゲストが来るんだけだ、果たして誰がゲストとして来るのだろう🤔三年前に行ったブラックユニのイベントの時は超満員で始球式に清水直行が来てたけどな…(私もその時は参戦してた)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0897fcf9724f0bfcba992acabb21294f1e8992e3


最後に昨日食った飯😋


f:id:NaoKING:20200818070721j:plain



f:id:NaoKING:20200818070725j:plain