NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

GALAXY Note10+使い始めてからの経過とその他諸々…

えーと…最近はドルオタ率よりモバイルオタ率が上がってる私ですw
モバイルオタは正直ドルオタより一発一発が重いのと月々の通信費用がかかるので、金が最近そっちに流れてます…
とりま、Active2とGALAXY Note10+とのペアリング作業が終わったので、まずは報告から笑










思った以上に楽にペヤリングできました✌️
後、端末の裏側の真ん中にスマートウォッチや端末を載せるとワイヤレスパワーシェアーでGALAXY(s10・s10+・ノート10+)のみでできる機能で、バッテリーがなくても充電できるのでいざ使ってみるとすごく便利な機能だなと思いました!ただ、ケースを付けるならQi対応のケースを付けて使うことをおすすめします!
自分のは一応、Qi対応だけど反応がいまいち悪い😖

後、細かい設定はすべてすんだので今後はもっと使いこないして行きたいなと思う!iPhoneと共にメイン端末で使っていくのと➕前のブログで3台目に持つならXiaomiが良いと言っていたが、コスパや効率を考えて通話SIMではなくデーター通信専用端末でXiaomiでは無い別のSIMフリー端末を買うことにしました!!
もちろん買う端末とSIMは自分の中で決まってるのでそれよりいいのが出ればそれにするし、出なければそれにします!ただ、直ぐに買う分けではなく3月〜5月ソフトバンクとの2年契約更新月がくるのでそれでソフトバンクを解約して他のaudocomoに乗り換えるか(5G回線の提供の影響もあり)、今のiPhoneXのSIM解除して格安SIMで運用しようか、最近はドルの事よりこの問題について頭がいっぱいですw
その他にも、YouTubeでワタナベさんの動画みたりカズチャンネルみたりガジェット系を紹介してる人のチャンネルを毎日見てます!
なので、休みの日や仕事の合間にヨドバシカメラビックカメラ行くのが日課になりつつもありますw

まーこの事で頭がいっぱいになり、その他の事を忘れてしまいそうで怖いですが😂

取り敢えず、キリがなくなってきそうなのでこの辺で閉めます。
また更新します!!
まとまりのない文ですいませんが、読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️