NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

ラスアイカフェからのやっとGalaxy Z Flip 実機に触れてきた

まずは午前中の仕事が終わってラスアイカフェへ!



f:id:NaoKING:20200225182346j:plain



f:id:NaoKING:20200225182352j:plain



f:id:NaoKING:20200225182326j:plain

写メ横になってしまってますが…


初めて二回目で初めて料理食べたけど、フォンデュ美味しかったな~☺️
イチゴ味のチョコレートがフルーツとマッチしてて♪︎

次きたときはまた別のものを食べよう😋

そして、からのGalaxy Z Flip の実機さわりにGALAXYの専門店へ!
foldよりもかるくて、触った感じは普通のスマートフォンと変わらないぐらいでしたね~



f:id:NaoKING:20200225182915j:plain



f:id:NaoKING:20200225182923j:plain



f:id:NaoKING:20200225182928j:plain



f:id:NaoKING:20200225182933j:plain



f:id:NaoKING:20200225182945j:plain



f:id:NaoKING:20200225182951j:plain



f:id:NaoKING:20200225183000j:plain


やはり、比較してみてもお互いの良いところはあるけど、やっぱり未来のスマホ!っていう感じ!!

ただ、今回は実機に触れてみたいと思っただけで、買うつもりはありませんw

どちらかと言うと、S20+がはやく楽天モバイルから投入されないかと願うばかり!
もし、楽天モバイルから発売されれば今使ってるNote10+をデータ通信用端末に特化させて三代持ちで使っていきたいと思う。

まずは、その前に来週の三日に発表される楽天モバイルMNOの料金が気になるところ😁

また随時ブログは更新していきます!

それでは(^-^)/