NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

Galaxy原宿

昨日は仕事終わり最新のGalaxyNot10+とfoldを体感しにいき原宿まで行ってきました〜

平日の夜ということもあり、人がガラガラでほぼ貸し切り状態w

取り敢えず中に入ってVRを付けた体験とその下のかいにあった体験エリア(実際体験はしてない)




そして、その後にサムスンがだした過去の携帯が展示してあったので見てきた👀






やっぱり、歴史をかんじますなぁ〜(´-`)
時代はここまで急速に進化したんだなとw

そしてお待ちかねの最新機種



いや~実際触ると一気に購買意欲が増すw
閉じた時の画面と開いた時の画面比率の違いね!
これはauから独占販売で24万するけど、分割組んで欲しくなるな(><)
ただ、ワンチャン楽天モバイルからの販売もないかなと期待してる!!んで、ディスプレイが曲がる所は20万回折り曲げテストをして、1日100回曲げたとしても約5年は使えるとのこと
ただ、毎日いじるものだからそもそも中身の機械自体が5年も持たないと思うけどw

後、唯一残念なのはやっぱり、閉じた時のサブ画面の液晶の小ささですかね…LINEや文字打ちする時はコンパクトでいいんだけど、機種自体が重いから打ちにくさはあるかな(^^;;

後写メ撮り忘れたけど、ノート+10わかりやすく言うと機能がさらに充実した分使いにくさがあるかなって感じですは(^^;;
モバイル好きな人、スマホ上級者向けのハイエンド端末って感じかな?
中でも1番魅力を感じたのがSペンの進化!書いた文字がそのままテキスト化して直ぐに共有出来る機能があることかかと!ノートシリーズは毎年1番のハイスペックスマホでSペンが付属されてますが、今年のモデルはさらに我々ユーザーが今まで欲しかった機能がかなり入ってる気がします。(Sペンは私が5年前に使ってたノート3でも使いやすかったのを知っていたため)
取り敢えず、頭の中はGALAXYでいっぱいな私ですが、12月に楽天モバイルで発売されるS10を軸に二代目の機種は100%GALAXYs10か+かNote10+のどちらかにすると思います!

最後は昨日の晩飯で〆るw