NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

Y!mobileに乗り換え&1人焼肉専門店のライク

早速1台目のiPhoneY!mobileのSIMを差した。

APN設定でソフトバンクのデーターファイルを削除したはずなのに、何故か電波を受信できないのであれ…?と思い、初期設定マニュアルを見たらワイモバイルへの回線変更手続きを行なっていなかったことが判明!

んで、それから10分ぐらいで直ぐにワイモバイルの電波が受信されて使えるように

んで、諸々初期設定は完了したけど、これ初めてiPhoneで設定する人ならかなり面倒くさいしAndroidとは勝手が違うしメールの設定に関しては専用のメールアプリがないから、かなりめんどくさいなと感じた…

容量に関しては取り敢えず間を取ってMプランにしたけどギガの使う状況をみつつ増やすか減らすかそのままにするかはよーく普通に最低限使っていく上で検討していきたい。

後、今日のガイアの夜明け(22時から)は楽天モバイルの特集だからなんとしてもみなくては!!

後最後に、先週だけど前から行ってる一人焼肉ができる俺が食ってきたお肉で一番美味くて、クセがなくさっぱしていていて油もちゃんと乗った焼肉ライクのカルビーセットとホルモン😋

首都圏内に店舗を構えるチェーン店なので、一度行ってみるべし!しかも、1人一台にちゃんとロースターがある事

私のオススメはメガ盛りセット👍(一度に多くの種類のお肉を食べれるから)