NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

レトロ自販機(前半)

最近YouTubeで見てて気になった、相模原中古タイヤ市場にあるレトロな自販機に行ってきた!
様々な食べ物の自販機があり、昭和の人間ではないけど何故か懐かしいと感じてしまう( ˘꒳˘ ) ジーン
まず一発目にコーラーの瓶の自販機から!

 

f:id:NaoKING:20200421220049j:image
f:id:NaoKING:20200421220045j:image

しかもこれで100円と言う安さ!(まー自分は1本しか飲まなかったけどw)

んで、お次に動画でしか見たことの無いトースターの自販機!

f:id:NaoKING:20200421220313j:image
f:id:NaoKING:20200421220306j:image
f:id:NaoKING:20200421220310j:image

まーしかし出できた時は熱すぎてトング使った汗

味はコンビーフ味をチョイスしたんだけどこれまた美味かったな(´∇`)

 

んで、まだまだ続きまっせー

f:id:NaoKING:20200421220501j:image
f:id:NaoKING:20200421220506j:image

食べた自販機の中でこのチャーシューメンはどれが1番美味かった?と、聞かれたら、これが1番美味かったと答える!ぐらいのクオリティーと味とチャーシューの肉の厚さ(´∇`)

 

f:id:NaoKING:20200421220713j:image
f:id:NaoKING:20200421220701j:image
f:id:NaoKING:20200421220716j:image
f:id:NaoKING:20200421220704j:image
f:id:NaoKING:20200421220708j:image

このハンバーガーのクォリティーは若干足りなさがあったが、好きな人は結構すきかな?味かな…

正直自分はそこまで好みではなかったです汗

f:id:NaoKING:20200421220822j:image
f:id:NaoKING:20200421220819j:image

 

なんと味噌汁の自販機は日本でここだけらしい…

赤味噌を飲んだけど、下の方に味噌が固まってて箸でかき混ぜながらのだほうか良かったと後悔。。。。

味は美味かった!!

 

f:id:NaoKING:20200421221014j:image
f:id:NaoKING:20200421221009j:image

f:id:NaoKING:20200421222715j:image

 

これは結構多くのYouTuberが食べてて、正直350円の冷凍のカツ丼のクォリティーは如何なものかと思って食べてみた1品だったけど、食べてみたらそれ以上のクオリティーがあり、是非皆さんにも食べてもらいたいと思ったカツ丼である。

f:id:NaoKING:20200421221305j:image
f:id:NaoKING:20200421221310j:image

 

そして食べ物最後に食べたポップコーン!これはあるの知らなくて買ってる人の匂いに釣られて買いました。BBQ味を選んだけど予想や匂い以上に美味しかった(´∇`)

こんな熱々の出来たてのポップコーンを食べる機会はそう無いからな~

 

取り敢えずここまでで、続編のデザート編へ続く~