NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

レトロ自販機(後半)

んで、食後に食べたデザートへ

f:id:NaoKING:20200421221800j:image
f:id:NaoKING:20200421221757j:image

 

これ以外にもまだアイスの自販機はあったけど、ここにしか無いものを食べようと贅沢しました笑

アイス自体は高級感あって、まったりしててチョコレートの味と香りが楽しめるアイスになってて美味かったんだけど、なんせアイスがカチカチでまるで新幹線で食べるアイス並みに固くて、スプーンが折れそうだったので手の温度で溶かしながら食べました笑

 

f:id:NaoKING:20200421222037j:image

 

んで、最後にアイスで〆るはずがその隣になった自販機に目がいってしまって、このあんみつが130円と超激安だったので安さにやられて買ってしまいましたw

 

んで、今回腹にはいりきらず断念したうどんとそばはまた次回にチャレンジしたいと思う。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m