NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日の出来事

仕事でブログを上げるのが遅くなってしまった💦

今日は趣味のドル活してきた✊

Be My Babyと言う今俺がラスアイ、ひらがなけやきに続く勢いでハマってる関西出身の女子によりトリオで、元々東京flavorと言うグループの目当てで行った対バンで一目惚れして(基本このパターン)Twitterフォローして次はライブいってチェキ撮りたいと思ったのがはじまりでした。

今日はその黄色の子の前田好美ちゃんの生誕祭に参戦してきた!生誕祭自体初めてなので、何をやるんだろう🤔と疑問も少しありつつ楽しみにしてる自分もいてなんかドキ(*´ェ`*)ドキしてたけど、いざ始まってる見ると来場者全員に直筆メッセージ入りのチョコレートをもらって、もちろん、Tシャツ買ってチェキ券もかっていざライブへ~

f:id:NaoKING:20190204021825j:image

f:id:NaoKING:20190204022703j:image

f:id:NaoKING:20190204022822j:image
f:id:NaoKING:20190204022826j:image
f:id:NaoKING:20190204022830j:image

f:id:NaoKING:20190204083042j:image

まぁー自分の持参した黄色のサイリウムと今や大規模のメジャーアイドルでは使用禁止になった蛍光タイプ?のサイリウムをもらってそれでライブ聞いてたけど、結構過去の歌が多くて分からなかったけどね…

最後は同じ対バンに出演してた2組のアイドルも出てきて一緒に撮影して(写メは割愛)、好美ちゃんからの挨拶もあり終了~

 

やはり、生誕祭やワンマンライブとかは普段の対バンと違って、特別感があり時間も多く取ってあるので楽しい(^-^)

また、来週にもライブ(対バン)があるので参戦してきマウス🐀

そして、昼飯は新宿の肉の岡村屋のでらごぼう肉増しご販倍盛りを食ってからのスタバの新作f:id:NaoKING:20190204022424j:image

f:id:NaoKING:20190204022530j:image

色々と文章力ないのに長くなってしまって申し訳ない🙇‍♂️

それでは!