NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日の出来事

昨日仕事終わってブログあげようと思ったけど、いつの間にか寝落ちしてしまってた(´-﹃-`)Zz…

昨日は仕事の合間の時間に明治神宮前にあるロールアイスクリームファクトリーと言う、ロールアイスのお店に行った!何故そこに行ったかと言うと、俺が一番好きなラストアイドルの一部メンバーが出演してる映画がっこうぐらしとコラボしてるお店であるからである(`・ω・´)キリッ

最初合間に行った時はかなりの混雑で買えず断念il||li _| ̄|○ il||l(平日の昼過ぎなのに…)

んで、仕事終わって20時過ぎに再度行った時は普通にお店入って買えると言うねwww

味は本当に美味くて、その場で氷の鉄板の上で店員さんが作ってくれるので、最高でした!値段は高いけど、それなりの価値は十分にあると思います(・∀・)

その作ってるくれてる動画撮ったんだけど、どうやらブログには貼れないみたい(´;ω;`)ブワッ

以下、ロールケーキアイス(๑'ڡ'๑)୨
f:id:NaoKING:20190205154858j:image
f:id:NaoKING:20190205154902j:image

f:id:NaoKING:20190205160233j:image
f:id:NaoKING:20190205154849j:image

 

因みに昼飯は、寅福と言う定食屋さんで3種のご飯(季節のご飯・雑穀米・白飯)とほうれん草や切り干し大根、大根の漬物が食べ放題と言う沢山食べる私にはなんとも、もってこいの店(´∀`)ウヘヘ

f:id:NaoKING:20190205154854j:image

んで、取り敢えず週末までは特に内容が無いブログになるけど、取り敢えず更新はして行きたいと思います。それでは!