NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

土曜日のまとめ&ラストアイドルカフェ参戦

週末は仕事→ドル活→睡眠のリズムで生活してたからブログ上げるのが遅くなってしまった(><)

土曜日は日中仕事してから飯食ってラストアイドルカフェ行こうこと現地に行ったら、整理券式で私は256番でまさかの64組待ちというw

そうそう!後この感ににロールケーキアイスクリームファクトリー行きました✌️敢えて和に笑

f:id:NaoKING:20190211192102j:image

f:id:NaoKING:20190211192305j:image

f:id:NaoKING:20190211192346j:image
f:id:NaoKING:20190211192350j:image

結局周辺をぶらぶらしつつ時間潰して14時過ぎに整理券もらってから入れたのが17過ぎだから約3時間まちというねww

3枚目と4枚目はヴィトンショップの7階からの眺め。

そして、中に入ると運良くメンバーに遭遇www

グッティアの朝日花奈(かにゃん)、ラブコッチ西村穂乃果(ほのぴー)、ラルーチェ阿部菜々実ちゃんが来店してて入ってすぐぐらいにメンバーがみんなチョコ配りしててほのぴーからチョコ貰っちゃいました(≧∇≦*)

f:id:NaoKING:20190211193322j:image
f:id:NaoKING:20190211193318j:image

左からほのぴー、かにゃん、阿部ちゃん

この後、スタッフ(NaoKING)が美味しくいただきました。笑

そして、スペシャルドリンクとメニュー頼んでコースター2枚ゲッツ✌️

因みに、2枚目はカレーではなくチョコレートですwwwでも、新食感でなんだか今まで出会ったことの無い味で新鮮ではあったな🤔

f:id:NaoKING:20190211193628j:image
f:id:NaoKING:20190211193619j:image
f:id:NaoKING:20190211193624j:image

 

後は、店内の展示物パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して店内は90分せいなので最後の方に相席した前の大学生と色々とくっちゃべって帰りは物販買って出てきました。

やはり、公式ツイッターで事前に来るメンバーを知らせてくれるのはありがたい(T_T)

そして、次は平日にしれっと友達や1人で行きたいなと思う。

 

んで、次の日も朝から仕事ため満喫に泊まる前に夜飯食ってきた✋

f:id:NaoKING:20190211194648j:image

久し振りのすた丼!

 

それではまた続き更新します