NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

日曜日のまとめ

土曜日に引き続いて朝仕事終わってたまに行くおもてなしの宿で風呂はいってからの朝食バイキング食べました😋

f:id:NaoKING:20190211202717j:image

久しぶりにおなかいっぱい食いすぎてその後は食欲がありませんでした笑

盛り付けは汚いけどwww

 

終わってから夜の仕事までは時間あるので、オタ活しようと元々行く予定してたアイドルは直前になり別ユニットのサインが中止なり急遽予定変更して、spindleとビーマイがでる対バンライブへ

ε=へ(*´口`)ノ

ライブは行ったら始まってて途中参戦で後ろから見てました。終わって物販でチェキ取って宿題チェキと生写真にサインしてもらいました♪ただ、こっちゃんはチェキ家に忘れたようなので受け取れませんでした(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

f:id:NaoKING:20190211203442j:image
f:id:NaoKING:20190211203447j:image
f:id:NaoKING:20190211203436j:image

バレンタインということでチョコのプレゼントも♡

そして、次のビーマイまで1時間あるのでメンバー藤掛ちゃんオススメのメロンソーダー飲んで待機

f:id:NaoKING:20190211203739j:image

そして、ライブ見て物販でチェキ取ってきました!ただ、急遽の参戦だったのでTシャツとタオル持ってくるの忘れてサインが貰えず(T_T)

まーまた、次回の対バンの時に貰いやす!

そして、また隣で物販やってたシブヤDOMINIONというグループに2人可愛い子がいてその子に会いたいので次の対バンやら近々会いに行く予定です(o^^o)♪

んで、仕事終わってから近くの台湾料理屋で

夜飯~(๑´ڡ`๑)

f:id:NaoKING:20190211204004j:image
f:id:NaoKING:20190211204008j:image

↑この台湾風オムレツは美味かったな~(*´∀`)

取り敢えず日曜日はここまで

では!