NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

今日は特になし

連休明けのかったるい夜の仕事からの午前中の仕事だったが、午前中の仕事で一切関わりたくない糞人間と前半何故か一緒になり、色々と口うるせぇーやつだからスルーしてたけど、今日はそいつのせいで何かブルーな気持ちや~

やっぱり、色んな仕事してると嫌いな人間とか嫌な人間以前に一切関わりたくない糞人間って結構いるんもんなんだなーと思った!前の会社にも1人そう言う奴がいて(そいつはみんなに嫌われてる)何度がそいつのせいでキレそうになったことあるしで、自分はいつも爆発しそうでしない人間なので、本当にいつか怒りが爆発しそうで怖い…(去年末も最近も似たようなことがあった)と、なんかこんな愚痴ブログになってしまったけど、こういう毒吐ける所が無いので、ここで吐かせてもらいましたww

まぁーとりあえず、自分は自分らしく頑張ります!

 

それでは!