NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日の出来事

特になんもないが、午前中の仕事終わったあとにラーメンが食いたくなったので花月

f:id:NaoKING:20190214024452j:image

やっぱり、久しぶりに食べた鉄板飯は美味いな~🤤

普通のチャーハンと違って鉄板に乗ってるから冷めにくいし常にできたての味を堪能できるし、最高すぎる逸品!

 

そして、帰ってきてからは昔TOKIOの番組でガチンコはファイトクラブと言う番組があったのはご存知だろうか?

その昔俺が見てた番組をYouTubeでたまたま発見して見てて、喧嘩自慢のヤンキー達が元ミドル級世界チャンピオン竹原慎二指導の元プロになることを目指す番組で、その間に色々と葛藤や争いがあるんだけど、何か一つの事に絶対出来ないだろう!喧嘩自慢のヤンキー達が一人前のボクサー目指して日々葛藤して打ち込んでいく姿に観ててかなり心を打たれた🥊

後、懐かしさもありより一層打たれるものがあるな~あの番組は!

まぁーそんなところで✋

それでは!