NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日の出来事&ラスアイカフェ2回目

昨日は元々あった予定を変更して、日中寝てから平日のラスアイカフェに行こうと思って夜勤前に行ってきました~

 

流石は平日!週末とは違って整理券なしでお店行ったら待ち時間0で入れましたw

するとお会計を済ませる途中で、こんにちは~と可愛い声が!(*-ω-)ゥン…?

するとメンバーのみーたん(長月翠)とりーおん(清原梨央)が!ただビックリして声が出ず笑

そして中に入ってドリンクとフードを注文後いきなりマイクでさっきのふたりが挨拶して、何と!これから2人がドリンク注文のお客様に限り手渡ししてくれるとの事!(; ・`д・´)ナヌッ!?

でも、さっきドリンクに交換しちゃったしな(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…←タイミング悪い

まぁーでも、この際だから追加で頼もうと思って注文!んで、これが昨日食べた品々

f:id:NaoKING:20190215153301j:image
f:id:NaoKING:20190215153109j:image
f:id:NaoKING:20190215153120j:image

1枚目は最初にドリンク引換券で頼んだ飲み物とフードメニュー…でも…口中が甘ったるくてしょうがないwwww

んで、ホットケーキを食べてると自分の真後ろの席でメンバーの2人がメニューを食べてると言う!そして、どうやら昨日は秋葉でニキハイ(2期生のshowroomで配信する番組)んで、そこでゲームに負けた大場ちゃんがカフェに来るというサプライズがw

んで、10分後ぐらい来店してカフェから秋葉のスタジオに中継をするというかなりお得な感じに!んで、メンバーの座る席が俺の真後ろの席だから、間近でメンバーを見つめてました笑笑

そして、中継が終わりスタッフやメンバーと談話してて、これからまたスタジオに帰るとの事(ノ∀`)タハー

そして、最後にメンバーからお馴染みのチョコ貰らいましたとさ~

f:id:NaoKING:20190215154134j:image

※チョコはりーおんから

 

そして、今日からは新メニューが追加になるので皆さん是非行ってみてください✋

そして、何故かURLがコピペ出来ん!!なのでら、ラストアイドルカフェで検索を!

 

個人事だけど、今やってる仕事で実は一昨日から冷凍庫で仕事することになり、結構精神的に嫌だなと追い詰められてます…

よく、派遣の仕事で冷凍庫関連の仕事とかよく募集してるけど、引越しと同じで全然人が集まらないらしい…うん…実際冷凍庫で仕事するようになればわかると思うけど、人が集まらない理由が身をもってわかった気がする、、、、

まぁーとりあえず、日々精進しますはー。

 

では✋