NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

木曜日のニキハイ

更新が出来ていなくて申し訳ない🙇‍♂️
特に仕事が忙しかった訳では無いが、本当は昨日ブログ書くはずが疲れが蓄積されて金曜日の夜はいつも寝落ちしてしまう(´-﹃-`)Zz…

んで、久しぶりに参戦したニキハイについて。

最初は当たった整理番号順に入場するんだけど、んで座る席はまた中でくじ引いて決めるんだけど、私はだいたいいつも席運悪くて今回も↓

まぁー会場の中が狭いから後ろだからと言ってそんなに問題はないんだけどね笑
んて、今回の配信はだっちゃんのパンストとが1番のツボだったwwwwパンストかぶっても可愛いだっちゃん(๑´ω`๑)♡キュン


そして、延命プロの持ち込み企画が長引いてしまって次の企画に移れないという前代未聞の展開に!
でも、楽しかったから全然よし!そして、最後は物販かってお見送りに参加👍
だっちゃんがTwitterにリプが最近少ないと言っていたので、前日ではあるがニキハイに行くというリプを送ってそれを行ったらNaoさん待ってました!的なことを言われたので大満足(^-^)♪
そして、終わってから仕事だったけど頑張れましたとさ~♪
以下は、フォトタイムと公式Twitterより引用





かなり連写したので、まだ写メあるけどこんな所で✋

後、↓先々週のニキハイのラスアイカフェの中継部分に私が笑

https://youtu.be/3yTeDPk6-Jo

長くなったけど、ではでは~