NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

日曜日の纏め

日中はひたすら寝て、夕方から乃木坂のbirthdayライブのLVに参戦してきた~

f:id:NaoKING:20190225103733j:image

地元から近いところでもLVはあったけど、夜から仕事だったので仕事場からすぐ近くのところにw

参加したのは途中からだったけど、ふと自分の知ってる歌を聞くと昔乃木オタだった頃を思い出して、物凄く感慨深く感じたな~

特に、初のアルバム透明の色に収録されてた傾斜するとその時一足先にお披露目された命は美しいは当時(ライブに参戦してた時)の記憶が蘇ってあの頃に戻ったようようだったな( ˘-˘ )ジーン

猫屋敷でのbirthdayライブに参戦したのを最後にbirthdayライブには参戦してなかったけど、改めてライブは楽しいもんだと感じた( ˘-˘ )ジーン

乃木坂からはこのLVをもって完全に引退してもっと色んなグループを応援していきたいと思う!そして、今後は秋元系のグループはラスアイがメインになりそう(^^;;

そして最後の西野の人参顔良かったな~(´∇`)♪f:id:NaoKING:20190225110607j:image

f:id:NaoKING:20190225111039j:image

仕事前のKFC😋

あっ!ブログでは言ってなかったけど、久しぶりにニキハイ当選(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

f:id:NaoKING:20190225112055j:image

そして、神推しのだっちゃんに漸く会える!!

ホワーン( ˶´⚰︎`˵ )♡

f:id:NaoKING:20190225112344j:image

 

ではでは~