NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日の出来事&乃木坂ライブビューイング当選

日付変わって昨日は特にないかな~

午前中仕事して、終わって飯食った👍

最寄り駅にあるヤマキって言う肉屋さん🍖

そこの揚げ物が俺がくってきた揚げ物の中で1番うまいので、よく行ってる!今日は1日20食限定の牛すき丼とコロッケを完食♪

f:id:NaoKING:20190221020053j:image

また、出汁が美味いんだな~🤤これが😋

 

そして仕事行く前に嬉しいことが!何と今週日曜日に行われる乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE西野七瀬 卒業コンサート~のライブビューイングに当選した\(^o^)/

まぁー所詮はLVだから当選するだろうと思っていたけど、Twitter見てたらチラホラ落選してる方も…改めて乃木坂人気は半端ないと感じた!

自分は乃木坂ライブはアンダラであれば2年ぶりだけど、全体のライブは本当に久々なんで知らない曲の方が多くなってきて不安だけど、楽しんできたいと思う(^-^)/今回をもって乃木坂からは完全に他界(引退)する!

f:id:NaoKING:20190221020748j:image

 

んで、先週カフェ行った時にニキハイの動画がYouTubeに上がってたんだけど、見たら自分が普通に写ってたwwww

↓ニキハイ

https://youtu.be/3yTeDPk6-Jo

 

そして、日々ネタ作りに何かできる限り行動はして行きたいと思う。

 

それでは✋