NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

昨日のまとめ&今年は4年振りday~

昨日は4年ぶり←のAKBG(NMB)の個別に参戦してきた~

→4年前は写メ会に参戦

乃木坂のライブも4年ぶりに参戦で今年は4年ぶりday~

 

2部からだったが、二度寝して寝坊してしまい3部すらも間に合わない可能性も、、、、だが、時間を30分勘違いしてて何とか参戦できました(^-^)v

まぁー特にレポは内容か無いようなんで割愛www

行ったメンバーはあえてニックネームで笑

みるるん、さえぴー、愛梨、あーやん、なぎちゃん、ももるんです!

全体的に空いてて、快適でした(^-^)v

終わったあとに、カレーが無情に食いたくなったので最寄り駅近くのCoCo壱へ🍛

f:id:NaoKING:20190217161005j:image

美味かったなー🤤

飯500gにしたから最後キツかったけどwww

 

昨日そんなところでしたー!

ではでは~