NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

日曜日の纏め

だいぶ空いてしまったが、先週の日曜日はこんな感じ~
前日からカラオケオールしてから少し寝て、約4年ぶり?ぐらいにK-1現地観戦行きました🥊
やっぱり、スーパーアリーナで開催する前に会場として使われていた代々木第二体育館とは打って変わって大分景色が違ったな~k-1も本当に大きくなったんだな~と感じた( ˘-˘ )ジーン





ただ、そんな平成最後のビッグマットして打たれて開催された今大会だがし、、、、か、、、、し、、、、私は仕事の為2時間ぐらいしか観れず(´°ω°)チーン

ただ、向かってる途中と会場後にして仕事に行く道中はずっとAbemaTVで中継観てました笑

また、次の大会はフルで見たいし格闘技はここ数年ドルイベがメインになってしまって中々見に行けてないので今度は休みを1日作って見に行きたいと思う☆
後は、再来週初のバスケ観戦Bリーグ(ラスアイ絡み)2日間を見に行く予定👍

週末はまた仕事三昧かな🤔

後、昨日夜食べた吉野家のさば味噌が美味かった😋それだけw

それでは~👋