NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

先週の出来事(金曜と土曜)

なかなか忙しくて更新するのをサボってしまいました(汗)
金曜日は予定では夜の仕事はなくて、別の仕事が入ってて本当は仕事無かったら対バンに行く予定にしてて、もし可能であればもし人が集まればキャンセルも出来るという絶体絶命のピンチだった…
し、、、か、、、し!!俺が仕事に向かうおうとした直前に嬉しい一報が!なんと、人が直前で集まったと言うので、急遽キャンセルが可能に!もう、感謝や~(T_T)
そして、夜から最近ハマってるシブト主催の対バンへ
曲は盛り上がる系の曲がメインです。(曲は基本知らない)んで、その終わったあとに物販へ3枚チェキをとり、そのゲストとしてでてた、mog☆umogと言うユニットの若干目移りしてしまいました(^^;;
次対バンや来週リリースイベントが21日にあるみたいなんだけど、その日大事なシブトのライブとモロ被りと言うねwww



でも、時間若干ズレてるから行ける可能性もあるな🤔
どうしても、自分は幅広く行きたいのでそっちに行く可能性もありますが🙇‍♂️

そして、土曜日は午前中は仕事して午後からはシブドの対バン2本行きました💪
ただ、一本目は仕事が終わったのが予定通りだった為、物販しか行けず…_| ̄|○

んで、終わって入場料も払ってるしその後のライブも見て次の会場に向かいました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
そして、会場が同じ渋谷というのも嬉しい☺️
んで、向かってる途中隣のライブハウスの会場でも別の対バンライブが行われておりこれから会場入りするeyesのメンバーを見た😊もちろん、おーりおも😘やっぱり、オーラが違ったは(´∀`*)

ただ、次の会場はかなり狭く最前で見ると潰されそうだったので、1個上の段で見てました~
そしたら、その後に物販行ったら推し↓まいみーにNaoさん探せなかった😅って言われてしまった…(ノ∀`)タハー
どうやら、舞台から見ると照明の関係で最前しか見れないらしいw

んで、その後はまだ時間があったので最後のラスアイカフェに行ってきて、コースター集めに…ただ、サインも出なければ推しも出なかった…でも、違うアイドルのメンバーを見れたからよしとしようかな(^-^)

そして、その後は友達と急遽カラオケオールしましとさ~
終わったあとの朝飯↓

日曜日編に続く