NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

久しぶりの更新

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログの更新よりもTwitterの方でツイートするのがメインになっておりました(汗)ブログの方も忘れては行けませんね(汗)
さぁーて、内容的には前回のブログから色々とあったけどダイジェストで言うとラスアイの個別握手会&撮影会(2週連続)
*今回のブログは詳しく説明せずにオタク目線で纏めます。わからない人には申し訳ございませんがm(_ _)m



↑まぁーこんな感じ笑

後は、ラストアイドルの対バンライブあったけど、私はTokyoRoketsがメインって言う笑











ざっとこんなこんな感じで~(撮影可能タイムに撮ったもの)

次に先月末に初めて東京アイドル劇場に行った!しかもその日は、spindleとパクスプエラのラスアイメンバーが兼任してるグループが2グループ出るというお得感(^-^)











んで、今月は巨人戦野球観戦
今年二回目の!




ロペスに打たれたけど、丸と若林のホームランで突き放して巨人の勝利☆
オタ活メインで中々スポーツ観戦出来てないけど、上手く両立してやって行きたいなと思います。

んで、かにゃんの生誕イベント&Tokyoroketsかにゃん生誕ライブ







夢中で撮影したけど、終わってから写メを見返してみたら彼女感が凄いヽ(*´з`*)ノ♡


ライブの方は撮影禁止だったので、外観と終了後のチェキ回の券を笑笑

eyes解散ライブ



からの~テレ朝祭り












んで、並行してラスアイのグル握も行われていたんだけどこの日はもちろん、次の日は休日出勤で仕事が入ってしまって行けずに(泣)

んで、先週は漸く見たくて*1ウズウズしてたトイ・ストーリー4見てきました✋
内容はもちろん言えません笑


写メばっかりだけど、ざっとこんな感じかな~
週末はラスアイの個別握手会&撮影会で大阪遠征するのでまたその時にブログ上げます!
それでは~

*1:っ•ω•⊂