NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

ラストアイドルカフェ3回目でまたしても、、、、、

今日は日中寝てから友達とラストアイドルカフェ行ってきた(^o^)/(友達はラスアイは知らない)

現地で待ち合わせてお会計をして中へ!引いた席がまたしても先週とおなじメンバーの前の席(ノ∀`)タハー

し・か・し、、、、、、この日も何とまた偶然メンバーが後ろの席にwwww

以下、写真より右手前グッティアの真由、右後ろがるかち、左手前2期生アンダーの永井ちゃん、左後ろが岩間ちゃんとなんとも凄い組み合わせ笑

f:id:NaoKING:20190220020959j:image

まぁー1度あることは2度ある、2度ある事は3度あるって言うからかな🤔

そんなこんなで、メンバーから話しかけられたり少し話して、ドリンクの受け渡しの時に永井ちゃんに次の個別とるね(^-^)と伝えられました♪

以下、食べたメニュー

f:id:NaoKING:20190220021346j:image
f:id:NaoKING:20190220021351j:image

 

そして、メニュー頼む事にコースターが貰えるんだけど、な・ん・と!友達が大石ちゃんの直筆コースター当てるという奇跡を!!噂でしか聞いたことなく、実物や当たってる人を実際見た事なかったので、なんか俺まで感動した笑

なので、これからは運命として大石ちゃんを推させます笑

f:id:NaoKING:20190220021449j:image

 

そして、その後はメンバーからは恒例のチョコもらいその後も少し滞在してて帰り際にまた話して、最高のいい思いをさせて頂きましたとさ(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

まだまだラスアイカフェは今後も行きます!友達連れていきたいし、1人でも行く気でいます!!土曜日休みだから夕方ぐらいにメンバーいる時間狙ってまた行きたいと思ってる☆

 

f:id:NaoKING:20190220022027j:image
f:id:NaoKING:20190220022030j:image

 

それでは!