NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

今日のまとめ&ラスアイカフェ友達誘ったが断られたのでゲーセン行ってきた!

今日も昨日に引き続きNMBの個別へ~

今日は知り合いが来ており連番しました(^-^)v

ただ、次のシングルの握手会もう受付やってるんだけど、本業のラスアイの個別と撮影会の受付も始まるのでその他関連の個別はスルー…

(既に申し込んだ日向坂は除く)

ラスアイに金を全て投資したいと思います🙂

 

んで、今日は5部までしかなかったので早めに引きあげて友達誘ってラスアイカフェ行こうかと思ったが断られましたとさ~_| ̄|○ ガクッ

なので、今年初のゲーセン行ってきた(^-^)v

俺がやるのはメダルゲームオンリーで1000円でルーレットやらポーカー回したら最大で2000枚まで増えた!

f:id:NaoKING:20190217234448j:image

おまけにジョーカーが揃うしで😂

f:id:NaoKING:20190217234533j:image

ただ、預けてまたゲーセンに来る気もなかったので最後はMAX80枚ベットして何とか全て使い切ったwww

取り敢えず、たった1000円でここまで遊べて良かった\(^^)/

来週も忙しくなるからまた日々頑張らなくては(`・ω・´)ゞ!!

 

それでは~