NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

大阪遠征日記(観光編)

夜行バスに揺られて早朝7時に梅田到着(予定よりも30分遅れ)してチェクインの時間まで時間があるので、朝飯済ませて梅田近くでカラオケでもしようかと思っていたけど、意外にも混雑してて断念↓↓↓↓
しょうがないから歩いて宿まで行くことに…調べたら1時間ちょいぐらいのところでちょうど雨降ってないしで歩いて時間をつぶやすことにしたけど、途中雨が強く降ったり、止んだりと傘を差すのか差さないのかに迷いながらも、宿に着いてそれでも時間があったけど、ダメもとで宿のスタッフの人に聞いたら大丈夫とのことで、風呂はいって観光に出かけました!

マッサージチェアー(最近ハマってる)に座りながら大阪の観光誌を読んでふと目が止まったところに行ってきた👍








なんと期間限定で天守閣の隣に立てられた櫓に入ることが出来たので両方見学。(画像がその櫓)

しかし、雨は小降りだったけど観光客多かったな~(^^;;
駅から天守閣まで雨の中歩くのが結構きつかった(o´Д`)=зフゥ…

そしてそのあとの天守







終わってこの後は行く場所考えて心斎橋、道頓堀へ




周辺ぶらぶらして帰りは阪急メンズ館7階のお好み焼き屋で夜飯~

そして、明日はラストアイドル個別握手会&撮影会の纏めを書きたいと思います。

ではでは!