NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

ラストアイドル篠田萌卒業に関して

先に言っておきますが、文章力がないので大変お見苦しい文になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
(オタク目線で話したいので詳しい解説なし)

昨日起きて仕事に行く時携帯みたら通知に突然篠田萌に関して。読んでみると9月29日をもってラストアイドルを卒業すると言うニュース!みた瞬間ただただ、驚きしか無かった、、、、、、
だっちゃんに関しては、再びラスアイを主現場にしようと思わせてくれた大切な大切な子でした!ちょうど自分がラスアイに復帰した時その時は2期生の正規メンバーのバトルの終盤の頃で、今じゃー有り得ないけどメンバーがリプ返とかしてた時かな…?ちょうどその時2期生をパッと見て可愛い!この子の魅力に惹かれた!のがだっちゃんでした。(後にメンバーに加わるアンダーメンバーはその時はのんちゃんだった)
んで、それから愛武器の2期生限定のグループ握手とグループ写メ会(復活を望んでる)があってその時はあんまり話せかったんだけどね…それからニキハイにも行くようになり、特に仕事が早く出勤しなければならない日以外は基本だっちゃんが出てるかいは毎回毎回行ってました!
最後に握手行ったのは4月の兵庫でニキハイや行くたびに笑顔で名前を読んでるくれるだっちゃんが本当に大好きでした(≧▽≦)
自分は乃木坂の初期から番組見始めて制服のマネキンから人生で初めて握手会に行ってあれから7年ぐらい経つのかな🤔だけど、今回みたいに自分が本当に好きで推してた人が卒業するというは本当に初めての経験で、今まで推しが卒業したから卒業するとか代わりに誰を推していいんだろうとか、自分からしてみたら他人事のように思えてたが、今回の推しの卒業を通して推しが卒業してしまうという悲しみがどんなに重いかを受け取ったし、今後推しが卒業してしまう人には推しじゃないから関係ないとかではなく、推しじゃなくてもその悲しみを分かちあっていけたらと思います!
ちょいと話しが逸れたけど、今後卒業イベントは何としても当てたいし、仕事休んでいくのと握手会と撮影会でだっちゃんに伝えたい今までの事を伝えられたらと思う。(枚数はそれなりにある)

ただ、モバメって変更したら届くの来月からなんだよね(^^;;←一応、変更はしたけど
なので読みたくても読めない事態に💦運営の方でそういう設定をして欲しい限り🙏

何か大事なこと抜けてたり、聞きたいことがあれば突っ込んでくださいm(_ _)m
一応、自分なりにはちゃんと纏めたつもり。

大阪の個別と撮影会纏めは暫しお待ちください💦