NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

24日曜日初のBリーグ観戦&ラストアイドル団体行動

更新したつもりが日が空いてしまったけど、2日目✌️
この日は握手会に参加するために、少し早めに参戦=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
色々と知り合いにあい、この日のラスアイはオープニングイベントで団体行動と新曲を披露するために早めに会場入り!







この日はアウェーチームの席のため静観してました笑
もちろん、応援してるのは川崎ブレイブサンダース👍

そんなこんな待ち構えていたら、ラスアイメンバー入場~そして、この日も昨日以上の52人の息がぴったり揃ったパフォーマンスでした(^-^)
んで、試合もこの日も川崎が勝利!!
ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!


そして、終了後にグループ握手会があり推しあり女神様であるだっちゃんこと篠田萌ちゃんと握手🤝


2回ループしたんだけど、2回目ループした時に名前呼ばれて歓喜しちゃいました(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www
もう、バスケ云々ではなくてだっちゃんに最後全て持っていかれた~(ノ∀`)タハー♡
まぁー次は来週の兵庫遠征するので、その時にまた行くぜ👍

ではでは~