NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

23日土曜日初のBリーグ観戦&ラストアイドル団体行動

ブログ更新しよう!しよう!と思って、もう2週間も経ってしもうた(ノ∀`)タハー

さぁーてと、先々週は遂に!Bリーグ見てきましたよ(`・ω・´)キリッ
まぁーラストアイドル団体行動があったからこそなんだけどねw

取り敢えず、当日朝の仕事終えてから川崎で時間が早すぎるのでスタバでゆったりして、バスでとどろきアリーナ



んで、自分はこの日は行かないけど頼まれてたグループ握手の券買って、それでもプレイボールまで時間がありまくりなので、すぐ近くにあるJ1王者の本拠地等々力陸上競技場


この日は特にゲームがなく静かでしたw
ただ、寒かったな~*1 ブルブル…

んで、その後ぶらぶらしつつ会場に戻りいよいよ中へ





んで、少したら選手が出てきてウォーミングアップを
しかし日本代表のセンターファジーカス目の前で見るとでけぇーな~(゚O゚)

んで、ホームチームの席だったので入場時もらったセンス?で応援(2枚目と3枚目参照)

試合はいいん感じで相手のレバンガを突き放す
そして、第2クォーター終了時に遂に!ラスアイのメンバーがでてきた団体行動を披露!






新曲大人サバイバーも披露されて、とてもいい曲だっだ!やっぱり、52人のメンバーが個人の仕事もある中で3ヶ月間かけて一つに一致団結されて作り上げたものは素晴らしい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
本番は練習での失敗が嘘みたいに完璧だった!

そして、試合も川崎が勝ってHappy(^o^)o




最後はその日の夜に食べた飯で閉めるw!

続きの日曜日版は仕事終わってから更新します。それでは~

*1:´д`