NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

最近ハマってること

ここ何日間も更新が途絶えていたな(^-^;
最近はYouTubeで物凄く怖い心霊動画を見た後にエッチな動画を見るのにハマってるwww
なんかこの刺激がまたいいんだな~(*>∀<*)
激辛い食べ物を食べたあとに、すごーく甘いデザートやラッシーを飲む感じかな🤔
因みに、私は霊の存在はいると信じてます!(いないと言ったやつや信じてないと言った人間が取り憑かれて行く行くは原因不明で死ぬと言うパターンの動画を何回も見ているからです)そして、中には霊障と言ってその動画を見たり聞いたりするだけど、取り憑かれるパターンもあるのでご注意を。

https://spicomi.net/media/articles/475

まぁー意味的に合ってるのかわからないけど(^^;;

んで、ここで最近くった飯





昨日は友達と友達の務めてるしゃぶしゃぶ屋の違う店舗にいっしょに行きましたww
味は同じだけど、若干おいてある具材が違かったな~🤔

あっ!因みに霊の存在は動画を見てるからとは関係なく、元から信じてますから(`・ω・´)キリッ
だって、霊がいるからこそ怪奇現象や廃墟や人が死んでるマンションの部屋とかに幽霊を見たとか誰かいる?って言ってるしカメラにもそういう不可解な映像が写り込んだりしてるんでしょ?霊の存在がなかったら、間違いなくそんな動画は存在してないんだから!

まぉー話すときりなくなるので、この辺で。
ではでは👋
また更新します~♪