NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

土曜日の纏め

またまた更新が遅くなってしもうた~(´Д`)ハァ
でも、土曜日は夕方からだけど充実はしてたなw
夕方は以前から気になっていたシブド(シブヤDOMINION)の対バンライブへ

因みに推しは、赤の子と黄色の子です😘
そして、そして、19時に終わりワンチャンラスアイカフェ行こうか東京ドームで本拠地開幕戦のオープン戦かやってるのでどっち行こうかと悩んだ挙句末に、今年1発目という事でオープン戦行ってきました✋オープン戦見に行くの4年ぶり位かもww
んで、当券買ってなかへε”(ノ´・д・)ノ




んで、来てそうそうヤクルト若手の主軸西浦と村上に2者連続ホームランを浴びて逆転される始末に…せっかくリードしていい流れ来てたのによー😡
んで、打線も打線で新加入の丸、なかじー、新助っ人のビヤヌエバが交代で変えられててベンチ組中心のメンバーだからチャンスを作るも打てない(´-ι_-`)
んで、そっから特に見せ場のない攻撃が続くと遂に!9回裏の最後のチャンスで4番で残ってた若き大砲事岡本が、なんと!サヨナラツーラン試合を決めた!その瞬間は沸いた😇結構フェンス越えギリギリだったからな😅
もう私はかれこれ16年以上プロ野球見てきてるけど、さよならホームランは初かもしれないwww
岡本カッコよすぎるぜ(  ˘-˘  )ジーン
んで、弁当買って家でブログ書くつもりが寝落ち(´-﹃-`)Zz…またもえ更新が出来なかった(ガクッ)