NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

日曜日の纏め&ラスアイカフェ

昨日は仕事で一睡も出来ずに、今日朝帰って夜まで寝腐ってました( ˘ω˘ ) スヤァ…
日曜日は昼に起きてラスアイメンバー兼任グループspindleの対バンへしかし、朝は雨降ってて凍えたな~(((っ ॑﹏ ॑c)))
んで、物販行って手持ちが少ししかなかっため、ランダム写真を買ってサインしてもらいました👍

↑(過去の)

んで、終わったあとに時間あったのでラスアイカフェに行ったがオープン2日目以来の待に…まぁーこの日はまだ物販1000円以上買うとフォトカードが貰えるキャンペーンがあって日曜日ということもありそうなったんだろう…
んで、夜から仕事があったし少し仮眠したかったので諦めました✋

なので、月曜日の仕事の合間に行きました✌️
[
しかも、コースター2枚✌️どうせフォトカード貰えないので、コースター貰おうとドリンク2杯フード1品で6枚貰いました✋
しかも、この日は雨で平日の日中ということもあり店内ガラガラで快適だった笑
また、行ける時に行きたいと思います(^-^)/残り少ないので行ける日に行かないとε=へ(*´口`)ノ
明後日ニキハイ前に行こうかな🤔

ではでは~