NaoKINGの日記

自分の趣味や出来事などをゆるーく書いていきたいなと思ってます

今日までの振り返り

(-_-)ウームこれと言ってなんかした訳では無いが、ここまでくった飯でも載せるかな( ̄∀ ̄)






1枚目は火曜日の朝飯(この日は朝仕事帰ってきて行くまでずっと寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…)
2枚目は昨日の昼飯紅とんと言う居酒屋のランチ👍ただ、思っていたより辛すぎてむせた( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
3枚目は昨日仕事終わってから(仕事中も)イライラしてたので、飯食って発散させようとペッパーランチでガッツリ~ヒヒ(๑´ㅂ`๑)
普段載せないトッピングのウインナーまで載せちゃった~ヒヒ(๑´ㅂ`๑)
その後はデザートのアイスを奮発、今日は日高屋からのチョコパイのアイス!チョコパイ好きの私にとっては美味すぎた(★‿★)
んで、これからは2週連続のニキハイに参戦してきやす(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今日はちゃんとグッズも持参してきたし完璧(`・ ω・´)ゞビシッ!!